日々これ精進!!五人兄弟成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗駒山

<<   作成日時 : 2016/10/10 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5人兄弟と一緒に栗駒山に登って来ました!
画像
前日まで雨が降っていて登山道は川の中を歩くようで足を取られました。

メガネが曇って喜ぶ三男
画像
活火山だけあって登山道でも至る所に水蒸気が噴き出していました。

難所がいくつかありましたが兄たちが五男の面倒を見てくれました
画像


画像


三時間ほどで頂上到着
画像
真ん中で胸を張る五男。お菓子につられてよく頑張った!

毎週小中の柔道で忙しくて、山に行く機会もほとんどなくなりました。
画像
人生であと何回、五人そろって山に登ることができるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
栗駒山 日々これ精進!!五人兄弟成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる