日々これ精進!!五人兄弟成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形遠征

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の山形の錬成大会に次男と四男を連れて遠征してきました!
画像


四男は1年生一人なので、1,2,3年生オーダーの低学年団体に全試合出場させてもらえました。
画像

長男が出た時も同じように1年生一人で全試合出てましたが、勝ったり負けたりで先輩たちに迷惑かけてたと記憶してます。

この大会は今年で10回の節目を迎え終了するそうです。県内では低学年で出場できる団体戦が少ないので、長男〜四男まで育てていただいた本大会には本当に感謝しています。

団体戦の緊張感、勝った時の喜び、負けた時の悔しさは格別です。五男がデビューするまで続けてほしかったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
錬成大会、今回で終了でしたか、色々運営方式を模索しながら続いてきた良い大会でしたね。我がチームは人数の関係で出場出来なかったのが残念です。
Mote
2016/12/10 12:01
コメントありがとうございます。今年は北部とも重なってしまいましたからね。
勝っても負けても何試合もできて団体戦の経験を積むのにとても良い大会でした。我が家は長男の第3回から出場させてもらってるので、感慨深いものがあります。
パパタロス
2016/12/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
山形遠征 日々これ精進!!五人兄弟成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる